--_--
--
(--)--:--


2008_11
20
(Thu)22:20

パピークラス卒業

20081120222001
20081120221959
20081120221956
今日でレモンはパピークラスを卒業しました。
最後のトレーニングは、クレートとお洋服に慣れましょう♪でした。
チェリーと違い、特に気にする様子もなくオヤツに夢中でお洋服を着こなしてました♪
来年の干支にちなんで牛に変身☆
レモンはこの教室が楽しくて楽しくてしょうがないみたいで、いつも帰りたくないとだだっ子になります。
ジュニアクラスに進むか…どうしようかな~?
再来週、年賀状用の撮影会があるので参加しようと思います。

コメント

ラブも教室に行ってたんですよ!


そこの教室がもう一つだったし参加はラフだけだったんで一回だけ行って卒業しました(笑)
寂しいよね。

白いポメは可愛くなりますよ~
写真映えもします。

2008/11/21 (Fri) 19:38 | ラブっち♪ | 編集 | 返信

レモンちゃんパピークラス卒業おめでとう。
牛さんのお洋服とっても似合っててかわいい。

2008/11/21 (Fri) 21:23 | さとこ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

☆ラブっちさんへ
うちは、チェリーも行ってたんで、レモンにも同じようにと思って参加してました。
白ポメって珍しいってよく言われるんですよ。
レモン、少し黄ばんできました(笑)

さとこさんへ
牛さん服似合ってますか?ありがとうございます。
今年の年賀状は、これにしたいと思ってます♪

2008/12/19 (Fri) 12:05 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

