2008_11
12
(Wed)09:36

ナナちゃん復活とチェリーの乳歯

20081112093623
20081112093621
20081112093619
やっとナナちゃん本調子に戻った様子でひと安心です。
ご心配いただいた皆さまありがとうございました!
バベシアの疑いもあったのですが、予防をしているので違う?
でも、わからないです…。大きな病院での再検査は、ナナちゃんの様子を見て検討することになりました。
昨日、チェリーの残っていた乳歯が一本、二重になっていた下の犬歯が抜けました。
毎朝、お散歩から帰ってきたら足ふきして、お目目を拭いて、お口の中をデンタルクロスで拭く時に残存乳歯あたりをなるだけマッサージする感じで拭くように心がけてました。
あと、一本残ってます…。これもきれいに抜けたらいいな~。
チェリー、一歳と4ヶ月半です。
レモンの乳歯もそろそろなんだろうけど…彼女は食べ物と思って飲み込んでそうです(爆)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック