--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
29
(Mon)20:34

はじめてのトリミングとワクチン注射三回目

DSC07568.jpg


爪も伸びてたし、耳の中の掃除をお願いしたかったこともあり、トリミング行ってきました。
トリミングも病院です。
だけど、動物病院って儲かるんやろなーって実感してます。
(話それてすみません)
どうやら、チェリーは好き嫌いが激しいみたい。
てっきり、人間大好きだと思ってたけど。
だって、今まで会った私の友人、み~んなに愛想振りまいてたから。

病院の看護婦さんにも、絶対になついてないよな?って人が、ひとり。
そして、今回のトリマーさんもきっと、嫌いだったんだと思う。
抱っこしてつれてきてくれたけど、ブルブル震えてたし。

「シャンプーは嫌がるし、爪も触らせてくれないから普段から、触っておいてください。」って言われました。
だけど、爪は私が切ってあげるときはおとなしいし、普段からいつも触ってるし、シャンプーなんて、うちでするとおとなしくしてるし、ドライヤーの音にも怖がることはないから。
きっと、そのトリマーさん、
へたくそか、チェリーの嫌いなタイプだったんかな?。
あーーだけど、今後どうしたものかな?

三回目のワクチンが終了。
前回は、注射のあと、特に痛がったり、おとなしくなったりしなかったけど、
今回は、様子がおかしかった。
なので、トリミングのときにどうかした?
と、思って即、病院に電話したら、「ワクチン注射の後遺症かもしれない」と、医院長先生が電話口に。
一日様子みてください。ってことだったので、一安心。
翌日、元気になったので、よしとします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

