--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
20
(Mon)12:02

ポメオフ会

20081020120220
20081020120217
Withポメラニアン主催のオフ会で服部緑地公園に行ってきました!
久しぶりに、朝からお弁当も作ってはりきって出かけたのに…画像はこの二枚。
今回はチェリーの親戚のチビチビラブリーなラブちゃんに会えるのを楽しみに出かけました。

ホント、ラブちゃん可愛かったです。
小さくてちょこちょこ歩く姿もずっと見ていたかった~。
唯一の画像は、ナナママさん家の風花ちゃんとラブちゃんとチェリーの親戚スリーショットです♪
なかなかみんながじっとせずパパさんに抱っこしてもらっての撮影でした!

みんな似てますか?
さて、チェリーはどこでしょう?(笑)

ナナママさん、ラブっち♪さん、また遊んでくださいね。
始終ハイテンションだったレモンは、帰ってからもハイテンションで凄く楽しかったみたいでした!

たくさんのポメちゃんに会えて楽しかったです♪

主催のエリカさんパパさん、ホントありがとうございました!

宴もたけなわ~途中参加のakeminさん、今日は典ちゃんと。彼女はキュートでレモン以上に人懐っこいパピーちゃん可愛かった~。
サイズも同じくらいで同級生です♪(ここに画像欲しかった…)
何から何までお世話になりありがとうございました!
チェリーもすっきり、美人脚を手に入れることができました。自分自身、もっとケアにも注意が必要だと再認識しました。

帰りに送っていただきがてら和音というお店で夕食。
最初、目的のカフェが貸し切りで入れなく、本来は予約以外はNGのお店でしたが、お店の方とお客様の好意で食事を堪能しました!
おでんやかき揚げ等々美味しかったです♪
ワンメニューもオリジナルでサービスしていただきラッキーでした。

和食でお酒好きには良いですね☆
鶴見緑地公園も近いので、今度、お散歩がてらランチもいいかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

ナナママさんのブログでも拝見しましたが…
たくさんのポメちゃんが集まって
うらやましいです☆
親戚ワンコさんにも会えて、良かったですね~♪

2008/10/20 (Mon) 19:11 | メルママ。 | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
ラブちゃんはホントちっちゃくて可愛かったですね。
念願が叶って楽しい一日でした。

3ショットはなかなか難しかったですがまた挑戦しましょう。(笑)
今度は5ぽめ並べてねっ。
また遊んでくださいね♪

それからアレありがとう。
早速使ってみました。
メッチャ綺麗に取れますね。

2008/10/20 (Mon) 19:15 | ナナママ | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました。
参加して本当に良かったです。
sayuriさんは社交的で行動的ですね。見習わなければ!

私も写真やムービーを沢山撮れば良かったと思いました。その分、ナナママさんが沢山、撮っていただいてたので良かったですね。

次回のオフ会が楽しみです。

2008/10/20 (Mon) 19:19 | ラブっち[i:63899] | 編集 | 返信

オフ会楽しそうですね。
親戚さんに会えるなんていいな。

2008/10/20 (Mon) 21:50 | さとこ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

☆メルママさん、
ほんと、ポメポメポメで沢山のポメちゃんに癒されました~。
親戚に会えたのもとてもうれしかったです。
生ラブちゃん、とても可愛かったです。
風ちゃんもボール遊びが上手でほんと、可愛いです♪
メルちゃんも親戚さんに会えるといいですネ。

☆ナナママさん、
ほんと、念願かなってうれしかったですネ。
ラブちゃん、ほんと小さくて可愛くてお利口さんでしたネ。
また、一緒にお散歩に行きましょうネ。
アレ、ほんとすぐれものでしょ♪
ナナママさんとこは、綺麗なので必要ないかも?って思いましたが・・・パパさんのスーツとかにでも使えますのでそちらも試してみてください。
私は、黒のスーツの時に役立ってます。

私も、写真いただきたいです。
よろしくお願いします。


☆ラブっちさん♪
念願のラブちゃんに会えてとてもうれしかったです。
いつも、思うのです。。写真やムービーをもっと撮ればよかったと。
次回は、がんばります!
いえいえ、私は、チェリーと一緒で、人もワンコもダメなたちなのです。
そう、見えない?ですか?
がんばってます(笑)
また、近いうちに遊んでください。よろしくお願いします。

☆さとこさん、
オフ会、楽しかったです。
まりんちゃんは、レモンの親戚なので一度、会えるとうれしいですネ。
ぜひぜひ、オフ会参加してください。

2008/10/22 (Wed) 20:13 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

