2008_10
01
(Wed)23:13

綱引き☆

動画撮ってみました!


コメント

!!!!v-10v-10かわいいー!
やーん、仲良く遊んでる姿
たまりませんー!
さすがチェリーちゃんのが
おねえさんだけあって
綱引き強いのね♪

2008/10/02 (Thu) 06:29 | まめ | 編集 | 返信

綱引き、チェリーちゃんの方が勝っちゃいましたね。
レモンちゃん、もっと遊んでってやってるみたい~。

2008/10/02 (Thu) 07:05 | さとこ | 編集 | 返信

よかった~♪
タイトル見て、チェリーちゃんが
負けてたらどうしようって心配しててん。
ほっとしました(笑)

2008/10/02 (Thu) 14:53 | akemin | 編集 | 返信

可愛い!!!

どちらが勝つのかな?とヒヤヒヤ(?)しながら見てました。
チェリーちゃんはやっぱりお姉ちゃんやね。
さすがのレモンちゃんも力負けかな?
でも負けた後すねているようにも見えるのが可愛い♪
微笑ましい動画でした~。v-424

2008/10/02 (Thu) 20:04 | ナナママ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

☆まめさん、
そうなんです~!
チェリーはお姉さんだけあって、強いのです(笑)

☆さとこさん、
レモンは、いつもチェリーにちょっかい出して、「遊んで~!」とやってます♪
チェリー勝ったのです!!

☆akeminさん、
ご心配のとおり・・・
実は・・・・。やっと勝てたところを撮れたのです(爆)
いつもは、負けてるんじゃなくて、心優しいチェリーが譲ってあげてるんだと思ってます(笑)

☆ナナママさん、
ありがとうございます♪
ほんと、レモンはやんちゃなので、常にチェリーのまねをして、チェリーの持ってるものをほしがり、最終的には、チェリーがいつもあきらめて(?)レモンにあげます♪
それはそれで、微笑ましいのですが、たまには、チェリーちゃん、がんばれ~!!と応援してます(笑)
また、動画UPしたいと思います!

2008/10/03 (Fri) 08:25 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック