--_--
--
(--)--:--


2008_10
01
(Wed)10:21

レモン4ヶ月

20081001102103
20081001102101
20081001102058
今日から10月。
すっかり涼しくなったと言うよりも寒くなりました。
レモンはちょうど今日で4ヶ月です。
食いしん坊のやんちゃ娘は、元気にすくすく成長してくれてます。

チェリーは、この時期、もっと猿でした…レモンはすかすかにはなってきましたが…相変わらずの、ほんわかおとぼけ顔でちょこまかと走り回ってます。

この二日間は、雨でお散歩が出来なかったので、今日こそは連れて行ってあげたいです。

今朝の体重は、
レモン1060グラム。
チェリー2130グラム。

ちょうど、レモンは、チェリーの半分くらいになりました♪
だけど、チェリーよりたくさん食べます。スピードがすごい勢いです。
悪く表現したらがっついてるって感じ。最初びっくりしました。チェリーはなかなか食べてくれない子なので。
レモンのお腹はいつもぱつんぱつんです。

おもちゃもベッドもオヤツもすかさずレモンに奪われっぱなしのチェリーですが、すっかりお姉さんになりました♪

コメント

レモンちゃん、元気で育ってるのですね。
よかったです。
いっぱいチェリーちゃんと遊んでね。

2008/10/01 (Wed) 17:29 | さとこ | 編集 | 返信

レモンちゃん、4ヶ月になったね~。
食欲も旺盛で見てて気持ちいいでしょ?
うちなんてがっつくことがないからそういう風に食べてくれるのが羨ましいです。

そして家族の仲間入りして早や1ヶ月も過ぎましたね。
そんな短期間なのにチェリーちゃんはすっかりお姉ちゃんのお顔になって。。。
2ぽめいると性格の違いがはっきりとわかりますよね~。

レモンちゃんがどんな女の子に成長するのがとても楽しみです。

2008/10/01 (Wed) 18:39 | ナナママ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

☆さとこさんへ
ありがとうございます。
元気もりもりで育っています。
チェリーが遊んでもらってるって感じです♪

☆ナナママさんへ
チェリーがいつも、残してばかりだったので、がつがつと食べるレモンが気持ちよいをとおりこして、少し怖いです(笑)

ほんと、月日のたつのは早い!と実感です。
思ったより早く、2ポメが仲良くなってくれてほんと、うれしいです。
性格の違いがここまで?ってくらい違うので毎日が新鮮です。
レモン、どんなレディーになってくれるのかな~?
ほんと、楽しみです。
これからもよろしくお願いします♪

2008/10/01 (Wed) 22:03 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

