2008_09
02
(Tue)00:04

レモン3ヶ月

lemon3kagtu.jpg
今日でレモンは3ヶ月です。700gです。
チェリーが3ヶ月の時は、900gでした。
なので、すこし小さいですが、食欲は半端ではありません。
チェリーは、ゆっくり、ゆっくり食べるので、瞬く間に取られそうになります。
ワクチン接種をして、週末にはお散歩デビューが可能になりました~♪
lemon3kagtu2.jpg
まもなく、サルラニアン突入でしょうか?こころなしかお猿??

毎日、レモンの体当たりからバトルが始まります。
小さな小さな身体ごと、思いっきり、チェリーにぶつかります。

最初はチェリーはすごい戸惑って、テーブルの下、窓際にたたずむ日が続きました。
madobe.jpg

少し、づつ慣れてバトルになることもあります。
チェリーが他のワンコとじゃれあう姿は初めて見ました♪
早く仲良しになってほしいですね。

remontocherry.jpg

cherritolemon2.jpg

コメント

チェリーちゃん、少しずつお姉さんに成長ですね♪
どこにでも楽しく参加できるようになれば最高ですよね。
今度のオフ会が楽しみです♪

2008/09/02 (Tue) 00:20 | akemin | 編集 | 返信

か~わ~いい~~~v
このサイズでお散歩に行くと…人だかりになりますよ!
私もきっとたかる(笑)
早く会いたいです♪

2008/09/02 (Tue) 16:39 | ひろぴ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます☆

★akeminさんへ
チェリーがレモンといることで、成長してくれるとホント、うれしいです。だけど・・・まだ少し戸惑いがあるようですね。

★ひろぴさん、
昨日の病院でも「小さい~可愛い~」と、人が沢山きました。
レモンは、おとなしかったです・・・。もしかして、この子も内弁慶かな~??
私も、杏仁ちゃんにまた、会いたいです!
レモンは、頭の上と背中がうっすら色づいて変色してきてます・・・。

2008/09/02 (Tue) 19:17 | sayuri | 編集 | 返信

こうして2ショットを見るとチェリーちゃんはやはりお姉さんって感じがします。
仲良くなるのは時間の問題ですね。
じゃれあう姿は微笑ましいでしょう?
嬉しくなっちゃいますよね。

レモンちゃん、おサル期に突入かな?
オフ会が楽しみです。
その頃はサルラニアン真っ只中かも?!v-398
楽しみだわぁ。

2008/09/02 (Tue) 21:03 | ナナママ | 編集 | 返信

ナナママさんへ

仲良くじゃれあってる時は、微笑ましいですが・・スイッチが入ったみたいにバトルになってしまったら、すごいです。

レモンっておませかもしれません。
ふとした仕草がチェリーよりお姉さんって思ってしまうときがあります♪
10月は、きっと、お猿さん真っ只中だと思います★

2008/09/03 (Wed) 00:21 | sayuri | 編集 | 返信

レモンちゃん3ヶ月なのですねぇ~。
レモンちゃんかわいい☆
チェリーちゃんとレモンちゃんバトルするようになったのですね。
少しずつ仲良くなるといいですね。

2008/09/03 (Wed) 20:46 | さとこ | 編集 | 返信

むふふ、窓辺にたたずむチェリーちゃんも
オサル期に突入まじかの
レモンちゃんもかわええぇぇ!
お散歩デビュー楽しみですね。

2008/09/04 (Thu) 11:23 | まめ | 編集 | 返信

こんにちは~♪
ご無沙汰してま~す
・・・って!!
おぁ~~v-405
知らない間に・・増えてる~!
レモンちゃん!小さくて可愛い~v-344

チェリーちゃん、きっと少しずつ
立派なお姉さんになって行くんでしょうね~♪
これから楽しみですね~v-411

2008/09/04 (Thu) 22:08 | すあまま | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

★さとこさん、
三ヶ月になりました。
2ポメのバトルは、いつもチビのレモンが仕掛けてます。
ほんとの仲良しになればいいのにな~と思ってます。

★まめさん、
このところ、チェリーは窓辺でしんみりしてる様子です。
だけど、単に窓辺が涼しいから?とも思いますが・・・。
ほんと、お散歩デビューがとても楽しみです。

★すあままさん、
こちらこそ、すっかりご無沙汰です。
そうなんです。家族が増えました!!すあまちゃんぐらい小さい子が理想だったのですが・・・。
すごい食欲だし、足大きい、脚太いので、多分ですがでかくなりそうですネ(笑)
これからも、よろしくです☆

2008/09/07 (Sun) 23:34 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック