--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
14
(Mon)21:14

京都の夏

めっちゃ、暑かったです~。
旅籠屋 仏和心料理 アーム ドウ ギャルソンというお店で、和風フレンチをいただきました。
ここは、1日前に予約でお部屋が、空いていれば、キャリーに入って、基本おとなしければ、
ワンコOKです。
そして、なんと言ってもお手ごろ価格でした。
今回は、5千円のコースでしたが、次回はもう少しだけ贅沢しようかしら?
ワインも3千円でした~。(一番高いのは120万でしたが・・・)

kyotohatago1.jpg

その後、壬生のサロンでチェリーは、シャンプー。
ちょうど、爪きりしようかな~?って思ってたので・・・。
ここは、とても丁寧でオーナーさんが親切でお気に入りのサロンです。
だけど、ちょっと遠いのでなかなか行く機会がなかったのですが、急遽行ってみました。

その間、京都劇場での劇団四季の「ウエストサイド物語」を観ました。
ちょうど、当日券で良い席が空いていたので。
こじんまりした劇場で臨場感があって、迫力ありでした。
だけど、最後にフィナーレがないので、やはりタカラヅカが好きですネ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

