2008_06
23
(Mon)21:15

チェリーは1歳♪

birthday.jpg

昨日で1歳になりました。
小さくてフードは食べないし病気がちでどうなることかと思ってましたが・・・、
無事、成長して1歳を迎えることができてとてもうれしいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

たくさん、記事にしたいことがあります・・・・・・。
百花ちゃん、風花ちゃんと遊びに行ったこと、
お友達のakeminさんとこの7ポメちゃん、2プードルちゃんとこに遊びに行って、
カフェに行って公園で遊んだこと、庭の杏を収穫させてもらい杏子酒を仕込んだこと、
anzu.jpg
anzu2.jpg
anzu3.jpg

梅酒の梅の実でジャムを作っていたら、ガス警報機ぴこぴこが作動してなり続けたこと・・・。
急遽東北旅行に行きました。。。。。いっぱい書きたいことがあるのです。
東北の旅はまた、今度UPしますので、お楽しみに。

cherry=チェリーとします♪
スポンサーサイト

コメント

チェリーちゃんお誕生日おめでとー!!!!
おいしそうなケーキでお祝いだったのね。
これからも元気でかわいい
チェリーちゃんでいてね。
ゴアンもいっぱい食べてね。

杏酒、おいしそう!出来上がりが
楽しみですね!!
むふふ、警報機・・・私もやった事ありますよ。
すごい焦りますよね。

2008/06/23 (Mon) 21:43 | まめ | 編集 | 返信

おめでとう!

チェリーちゃん、1歳の
お誕生日おめでとう♪(☆´≧∀≦)σ ⌒
ちっちゃくてとっても可愛いチェリーちゃん、これからも元気で過ごしてね。
そしてまた遊んでね。

sayuriさん、裁縫にお料理。。。
マメですね、何でも出来て羨ましいです。
杏酒、美味しくできるといいですね♪

え?東北旅行?
いつの間に行ってきたの~?(笑)
お写真を楽しみにしています。
神戸も楽しみにしてるよ。
あ、6日もだ。
楽しみがたくさんあって嬉しい~。v-398

2008/06/24 (Tue) 19:23 | ナナママ | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

チェリーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛くて元気なチェリーちゃんでいてね♪
遊びに来てくれたのに、足裏バリカン・耳掃除‥‥苦手なコトをして疲れなかったぁ?
でも、また遊びに来てね。今度は堺浜の海ふれに行きましょ♪
まずは明日、チェリーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

2008/06/24 (Tue) 20:20 | akemin | 編集 | 返信

遅くなってしまったけど…
チェリーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからも元気いっぱい、健康でいてね☆
東北旅行に行ったんですね~!
宮城在住のワタシとしては気になるトコです(笑)
楽しみにしてます~♪

2008/06/25 (Wed) 22:16 | メルママ。 | 編集 | 返信

チェリーちゃん!1歳のお誕生日おめでとう~v-314
いっぱい食べて、これからも元気で過ごしてね~♪

杏酒・・わぁ~おいしそう♪
私、マメじゃないのでなかなかこういうことしないんですよね。。
sayuriさん見習ってやってみようかしら~?

2008/06/26 (Thu) 00:50 | すあまま | 編集 | 返信

チェリーちゃん、お誕生日おめでとうごさいます。

そこで質問です。

沢山の犬種の中でポメラニアンを選んだのは?

チェリーちゃんとの出会いは、どんなでしたか?

何でもっと早くワンコを飼わなかと思ったことはないですか?

2008/06/26 (Thu) 18:26 | ラブっち_alt_str_i_F99B.gif_ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

i-261まめさんへ
お祝いありがとうございますv-351

ほんと、ご飯たくさん食べてくれるともっとうれしいです。
杏酒は初めての経験なので出来上がり楽しみなんです。お味の報告はまたUpしますネ。
警報機、無事に取替えてもらいました。

i-261ナナママさんへ
お祝いありがとうございますv-351

こちらこそ、また遊んでくださいネ。
いえいえ、私はあまり器用でないのですが、色々やりたくなってしまって挑戦しちゃっています。

東北は、急遽予定が変更になって行くことになり、タイトなスケジュールでしたが行ってきました。初めて東北新幹線、はやて&小町に乗りました。
約、6時間でしたが、チェリーはお利口にしててくれて助かりました。彼女は270円ポッキリでした(笑)
来週、お天気良くなるといいですね。
神戸も計画しましょうネ。
ほんと、楽しみがたくさんです。

i-261akwminさんへ
お祝いありがとうございますv-351

先日は、いろいろありがとうございました。
チェリーのがとても楽しそうに元気に走りまわってくれて私もうれしかったです。
サメコラーゲン?とても気に入ってますよ。私が食べたほうがお肌に良いかもって気もしますが・・・。匂いは強烈ですネ(笑)
ピンクの子豚ちゃんも可愛くてお気に入りです。

杏も、ありがとうございました♪
私ともども、また一緒に遊んであげてください。よろしくです。

i-261メルママさんへ
お祝いありがとうございますv-351
実は、地震のこととか、メルちゃんとこ気になっていたのにご無沙汰してしまってスミマセン。
東北=メルちゃんってインプットされてました♪
空気が綺麗ですね。
チェリーがいつもより元気になったので今度はゆっくり計画して行きたいと思ってます。

i-261すあままさんへ
お祝いありがとうございますv-351

さきほど、ちょっとお邪魔してきました(あとで再度、ゆっくりお邪魔しますが・・・)
ご無沙汰してしまってます。すみません。
私も杏酒は初めてなのでとても楽しみです。
なかなか手に入らないので、
今回はとてもラッキーでした。
これもチェリーのおかげなんです。
すあままさんも、ぜひ色々やってみてくださいネ。

i-261ラブっちさんへ
お祝いありがとうございますv-351

ポメを選んだのは、
なんでかわからないのですが、昔から小型犬を飼うならポメって決めてました。
実家は、室外でワンコは飼う主義だったので柴です。
なんとなくポメって柴にも似てるような気がしてます。

チェリーとの出会いですが・・・、
ワンコを飼おうと思ってから近場のペットショップはほとんど回りましたが出会いがありませんでした。
ネットでも色々と探し続けてメールしたりとホントマメに探していました。
ある日、とても可愛いお写真のポメちゃんがいてそこに電話したのですが、もうその子は決まってしまったということで、また新しい子が入ったら連絡しましょうか?ということで連絡先を伝えてありました。
それからも、いっぱい探していて、私の中では白い女の子って決めていました。
あるペットショップに白くて小さくてお顔がつまってとても可愛い子を見つけました。
が。。。。なんとなく即決できないでその日は帰りましたが、私の中ではこの子にしようかな~?って思ってました。結局その子にはならなかってです。
ショップの店員さんが気に入らなかったってのもあります。

そして、忘れていたころに、可愛い子がいるのですが、見に来ますか?と電話をもらいました。
8月15日のお盆の日でした。
実は1年前もお盆の日に出会ったワンコ(柴のナナです)を連れて帰りました。
少し、不便なところだったのですが、行ってみることにしました。
そして、そこで出会ったのがチェリーです。白い子ではななかったですが。しろっぽい子でした。
一目で可愛い♪♪って思いました。
ほんと小さくてちょこちょこと歩きまわっていて抱き上げると、お首をかしげて私を見つめてくれました。
絶対に、この子って思いました。
ほんと、いい出会いが出来ました。

もっと早くワンコを飼わなかったか?ですか?
それはないですネ。

チェリーと出会えてホント幸せです♪

2008/06/27 (Fri) 13:01 | sayuri | 編集 | 返信

遅くなりましたが、チェリーちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気で過ごしてね。
ケーキはおいしかつたかな?

2008/06/30 (Mon) 21:32 | さとこ | 編集 | 返信

さとこさんへ

お祝い、ありがとうございます。
元気が一番なので、ほんと元気に過ごしてくれたら幸せです。
ケーキ、美味しかったです♪
人間用だったんです(笑)

2008/07/04 (Fri) 20:05 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック