2008_05
06
(Tue)20:58

動画テスト

階段を上る姿を撮影してみました。
なんで、こんなへたくそ?って感じの画像ですが、
とりあえず、テストということで。


コメント

そっくり!

ほんとだ~!風花にそっくりだわぁ~。
踊り場で後ろを確認してるとこまで同じ。v-424
sayuriさんも必死でついていったんとちゃう?
私もいつも追いつこうと足がもつれそうになりながら必死です。(笑)

2008/05/07 (Wed) 17:56 | ナナママ | 編集 | 返信

Cherryちゃん、すたすたと階段を登ってますね。
すごい~。
うちの2匹は拒否しそうです。

2008/05/07 (Wed) 19:39 | さとこ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

v-238ナナママさんへ
いつも確認してくれますv-237
お散歩のときも、必ず、アイコンタクトです。
そうなんですよーーー。
めっちゃ早いペースで駆け上るので、ついてくの必死です。今度、風ちゃんと階段競争しましょう!


v-238さとこさんへ
階段、好きなんでしょうか?
小さいとき、陸橋の手前で抱っこしようか?登ろうかどうしょうか?って思案してたら、すでに駆け上がってました~。すごいです!
だけど、家の階段は一切のぼりません。
なんで?でしょうかね~?

2008/05/08 (Thu) 10:59 | sayuri | 編集 | 返信

自分も走りながら、動きながら撮るのは難しいですね。
枠からはみ出ちゃいます。

今度はもう少し大きいサイズで撮ってみてくださいね。

2008/05/08 (Thu) 19:39 | ラブっち♪ | 編集 | 返信

はじめまして!

sayuriさん、Cherryちゃんはじめまして。
ピチピチプリティーなCherryちゃんが
さっそうと階段を駆け上がる姿みていて
ついニマニマしてしまいました。

かわいいお洋服も手作りだなんて!!
うっとりです!!
私もいつかひなさんの洋服を作ってあげたいと
去年、ミシミシミッシーンを始めたのですが・・・
未だ、マットとか四角いものしか完成していません(涙)
待っててねひなさん(心のおたけび)
また遊びに来ますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。v-410

2008/05/08 (Thu) 21:04 | まめ | 編集 | 返信

ラブっち♪さんへ

携帯で撮ったんですが・・・。ブレるのは、携帯のせい?だと思います。
だけど、最新のP905iTVのVIERA携帯なんですが・・・。
画像サイズも一番大きいので撮りました。
なので、今度はデジカメで挑戦してみます。

2008/05/08 (Thu) 22:54 | sayuri | 編集 | 返信

まめさんへ

かなりの階段好きみたいです。(笑)

cherryが、お洋服嫌いなので、
買っても着てくれなかったら大変なので、手作りしてみました。ミシンも調子悪いので手縫いなんです。
なので、まめさんもひなちゃんに縫ってあげてください。簡単です。多分、同じくらいのサイズだと思うのでよければ型紙差し上げます。
かなりアバウトな自己流ですが。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

2008/05/08 (Thu) 23:13 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック