2007_10
23
(Tue)19:52

パピー教室

DSC07412.jpg

かかりつけの動物病院が開催してるパピー教室へ、
チェリーを連れて行った。
3ヶ月~6ヶ月の色々な種類のわんこ達が、全部で8匹参加。
ナナコの小さいときにそっくりな子も2匹いた。
そのほか、コリーの仔犬(仔犬といっても7キロ)、ダックス、トイプーなど、
にぎやかだった。
最初、みんなとのふれあいということで、
仔犬達を自由に遊ばすということからはじめたのだが・・・。
チェリーは後ずさりをして、他の仔犬が寄ってくると固まってしまう。
しまいには、私が座ってる椅子のしたにもぐりこみ出てこなくなってしまった。
えー??家ではあんなにはしゃいで元気なのになんで???って気が・・・。
先生も、「チェリーちゃん、まだ具合が悪いのですか?」と質問される始末。

ま、飼い主ににて「人見知り&おとなしい」ってことなんでしょうか(笑)
だけど、社交的になって欲しいです。
DSC07446.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック