--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_03
04
(Tue)15:50

マイブーム

20080304155202
携帯からです。
ブログの更新しようしようと思いながら、パソコン遅いしデジカメ画像が上手くないとかいろいろ、たいした理由もないのに滞ってます……。
本題です。
先月、ナナママさんにお洋服と型紙をいただいてから洋服作りにはまっています。
根が貧乏性なので、うちにあるものでリメイクやら母が編んでくれたワンピースに手を加えたりと、楽しんでいます♪
全部手縫いだし。
ぼちぼちアップします。
スポンサーサイト

コメント

洋服作りいいですねぇ。
うちもしたいのですが、なか②できません。
不器用なので・・・・。

2008/03/04 (Tue) 17:46 | さとこ | 編集 | 返信

私もマイブーム!

sayuriさん、頑張ってお洋服を縫っているんですね。
cherryちゃんは小さいから手縫いの方が細かいところはやりやすいですよね。
cherryちゃんお洋服がとっても似合ってますよ。
お洋服を着せたら可愛さ倍増です。v-343
うちの風花は洋服を着た方が細く見えるので着せてま~す。(苦笑)

2008/03/04 (Tue) 18:36 | ナナママ | 編集 | 返信

手縫いの方が自分の子にぴったりサイズが出来そうだし
世界でたった一つしかない服です。

私も手縫いで頑張ろっと(笑)

パソコンが遅いんですか?通信手段とかパソコンのスペックの関係かな?
選ぶテンプレートでも関係すると思うよ。

私は今、NTT西日本のフレッツ光ファミリー100です。sayuriさんとこは都会だから色々と通信手段があるんじゃないですか?

そろそろ、フードを変えようと思ってます。
cherryちゃんは何食べてますか?
ラブはアボダームです。

2008/03/04 (Tue) 20:22 | ラブっち♪ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

v-238さとこさんへ
私も、どっちかというと不器用ですよ。
だけど、愛しいcherryに何かしてあげたくて仕方ありません。
なので、頑張ってます(笑)

v-238ナナママさんへ
はい。頑張ってお洋服を縫っています。
その節は、ほんとありがとうございます。
この写真のお洋服はナナママさんからのプレゼントのお洋服です♪似合ってますか?嬉しいです。
cherryは小さいし、細かいところが、ミシンでは苦手というかちゃんと縫えないんです・・・。
たしかに、お洋服着ると小さくなった気がしますネ。

v-238ラブっち♪さんへ
ほんと、型紙があるにもかかわらず、なぜか、大きさが不ぞろいです。なので、そのとおりです。世界でたった一つしかない服です。
ラブっち♪さんも手縫いで頑張ってください。今度、教授しましょうか?(笑)
パソコンが遅い理由は、パソコンのスペックが低いのです。
今まで使っていたのが壊れた(ほんとブロウクン!!!!って具合に壊れいました!)ので、仕方なく古いーーーのを使ってるのです。
うちは、マンション全体が光で、速度は何メガか忘れましたが、管理費でまかなえる範囲ではなく、プラスいくらか支払って結構高速の契約にしてます。
なので、ほんとはパソコン買えば快適なんですが・・。

cherryは、手作り食中心です。
ドライはほとんど食べてくれません。
だけど、2/16に、吉岡油糧のお試しセットを注文して1500円で沢山の量のフードが来ました。
まだフレークしかあげてないのですが、それは食べてます。
私も試食してみましたが、確かにフレークって味でした。
他のフードは匂いからして試食してみようと思ったものはありませんが・・・。おやつ類(ビスケットとか)は、一応味見してみてます。
結局、大粒(7ミリ)の1キロは実家のナナが食べてくれそうです。
フード選び結構、大変ですよね。
cherryは、生肉が大好きですよ。





2008/03/04 (Tue) 21:06 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

