--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_02
24
(Sun)20:17

伊豆の休日

2008_02240005.jpg

あれから2週間が経ってしまいましたが・・・。
風邪をこじらせてました・・・。
大阪では、大雪で雪が積もった三連休の日、
伊豆に行ってました。
予報では、雪だったので、新幹線で熱海まで、そこから伊豆急行で一旦、伊東でおりて、
伊東海岸を散歩。
そして、伊豆へ向かいました。
初めての伊豆だったので、
おきまりの観光コースを今回は、電車とバス利用。
のんびり、ゆったり良かったです。
それに、なんと言っても暖かかったです。
寒いだろうと思って、ごっついダウンを着てたのですが、
脱いじゃいました。
jyogasaki.jpg

城ケ崎海岸までの散歩コース、cherryは大喜びではしゃいでました。
電車の待ち時間に足湯で一休み。
popo.jpg


その後、バスとリフトを乗り継いで、大室山へ。
空気は澄んでいて景色は最高でした。
oomuro.jpg


cherryは、はじめての雪を経験しました。
yukidaruma.jpg


サボテン園には時間がなくていけなかったのですが、機会があればぜひ、今度、行って見たいと思います。
saboten.jpg


次の日、河津の桜祭りへ。
一足早い、お花見をしました。
桜は、まだ三分咲きくらいでちょっと早すぎましたが、
満開になると夙川の桜並木と似た風景なんだろうと思います。
屋台が沢山でていて、ほんとに、お祭りの風情でした。
sakura.jpg


楽しかった休日は「あっ」という間に終わってしまいました。

また、cherryと一緒に旅に出かけたいです。


スポンサーサイト

コメント

何度が訪問して、しばらく更新されないんで心配していましたよ。
風邪は良くなりましたか?
ここ数日、寒い日が続いていますので気をつけてくださいね。
私は馬鹿だから風邪をひかないんです(笑)

cherryちゃん、相変わらず可愛いですね。
そして綺麗です。
涙やけも無いですけどお手入れされているんですか?

いつになるか分かりませんけどgooブログから機能の整ったF2ブログに引越ししようと思っています。
でも、F2ブログは私には難しいかも。

2008/02/24 (Sun) 23:28 | ラブっち♪ | 編集 | 返信

書き忘れました。
ちょっと良いサイト見つけました。
私の住んでいる近くの場所にも新しく出来たドッグカフェとドックランをココで発見しました。

愛犬とおでかけし隊!
http://aikengogo.exblog.jp/

ドッグカフェとかドックランとかワンコとお出かけが出来る場所のサイトです。

2008/02/24 (Sun) 23:36 | ラブっち♪ | 編集 | 返信

らぶっちさんへ

更新さぼっててん。ごめんなさい!!!
今日もすごい寒かったですね。

ありがとうございます。
cherryをほめていただき、とても嬉しいです!
涙やけ対策ですが、
目薬を二日に1回くらい入れてます。
涙がすごく出ます。
それ以外は特に、涙やけに関してはしてません。
困ってるのは、お耳の掃除です。
お洋服着るよりもすごく嫌がります。
お医者さんでも、看護婦さん二人がかりです。
きっと、最初の耳掃除のときに、狂犬病の注射と同時だったので、それがトラウマになってるんじゃないかと思います。
お耳が少し赤いんです。

このFC2ブログですが、時々うまく記事がUPされないときがあります・・・
さっきも、更新したはずの記事が途中でなくなってしまいました。
なので、またUPし直しました。

ラブっちさん、
紹介いただいた、そのドックカフェとドックランは実家から近くです!
今度、ナナも連れて行ってみますね。
お役立ちサイト情報、ありがとうございました。

まめにUPしますので、これからもよろしくです。



2008/02/25 (Mon) 00:18 | sayuri | 編集 | 返信

風邪の具合は大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
cherryちゃんと一緒の旅行なんていいですね~☆
写ってるバスケットはお出かけ用ですか?
サクラと写ってるcherryちゃんカワイイです♪

2008/02/25 (Mon) 13:59 | メルママ。 | 編集 | 返信

チェリーちゃんとお出かけですか。
いいですねぇ。
うちは近場しか行きません。(ホームセンターとか)
チェリーちゃんは楽しかったかな?
それから風邪は大丈夫ですか?

2008/02/25 (Mon) 17:56 | さとこ | 編集 | 返信

こんばんは~♪

sayuriさんお風邪がだいぶ長引いちゃったようですね。
まだまだ寒いですのでお大事になさってくださいね。

伊豆の写真羨ましく見させてもらいました。
大阪の大雪が嘘のように伊豆は好天気だったのですね。
大室山からの眺めも最高!
cherryちゃんも楽しめたようですね。
お写真を見ていると我が家もどこかへ出かけたくなりました。

一番下のお写真。。。
耳の感じとかほんま風花にそっくりです。
ただひとつ違うのは風花がかなりおデブさんということだけです。(笑)

2008/02/25 (Mon) 18:36 | ナナママ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます♪

v-238メルママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
今年の風邪はひつこいです。
もう、すっかりとはいきませんがだいぶよくなりました。
いつも、昼間寂しい思いをさせてるので、月に1回はどこかに出かけるように心がけてます。
このバスケットは、むか~し、ネスカフェのポイントを集めてもらえるプレゼントでゲットしたセットの1つなんです。
父が、ヒモを縫いつけてくれて、母が中にレースを張ってくれました。
そして、キャリーバスケットに変身したのです。
cherryは、かなりお気に入りで、ここに入るとお出掛けってわかってるみたいです。
いつも、この中では大人しくお利口なので、
電車もバスも新幹線も大丈夫です。

v-238さとこさんへ
風邪、だいぶよくなりました~。ご心配いただきありがとうございます。
近場にも色々、行ってみたいのですが、
なかなか普段、行けないのでまとめてお出かけしてます。
ホームセンター、実家に帰ったときは必ず行ってます。
楽しいですよね。

v-238ナナママさんへ
思ったより風邪が長引いてしまいました・・・。
ご心配いただきありがとうございます。

ぜひぜひ、どこかにお出かけください~。
絶対、楽しいですよ。
ほんと、暖かくて、え?大阪、雪積もったんや。。。って思ってました。

風花ちゃんにほんと、そっくりですよね。
cherryは、膝が弱いのでこれ以上、太らせないようにって土曜日先生に言われたとこです。
あんまり食べないですが、順調に体重は増加してます。
早く、風花ちゃんに会いたいです。


2008/02/25 (Mon) 20:17 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

