2008_01
10
(Thu)21:08

cherryゲートと模様替え

gate.jpg


ずーっと、お留守番の時にケージに入れて出かけるのが不憫で気になってました。
で、
ゲートで部屋を仕切って…、とあれこれ考えていたのです。
だけど、市販のゲートって、けっこうなお値段なのです。
「何か作れないかな~?」とホームセンターをうろうろして押し入れスノコが安売りしてたのでダメもとで買ってまみました。
立てるための金具をつけて繋げて・・・とゲートを作ってみたら、
ちゃんとサイズもピッタリでした。
我ながら大満足!
少し、リビングの模様変えをして、リビングの1/3をcherryスペースにしてあげました。
年明けから、約四畳半の運動場でのびのびとお留守番です。
かかった費用は、700円でした!
すごいでしょ♪

では、明日から、ちょっと鳥羽に行ってきます。
お天気が、不安定みたいなので、残念ですが、楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック