2007_12
25
(Tue)23:32

三連休

cherrykago2.jpg


箱根に行って来ました。初めて行きました。
土曜日の夜は、雨が雪に変わって、ホワイトクリスマス?って感じでした。
次の日から、お天気もよく、とても楽しかったです。
箱根ピクニックガーデンという、ワンコのドッグランもある施設にも寄ったのですが、
やはり、Cherryは他のワンコとは遊べずに、ずっと壁の花でした。
しょうがないので、芝生で他のワンコのいないとこに移動したら、
全速力で駆けて嬉しそうにしてました。
犬みしり・・・ますますひどくなってる気がします。
移動用のカゴは、もう小さくて新しいのを買わないとあかんな・・・。
cherrykago1.jpg


スポンサーサイト

コメント

チェリーママさんへ

え”-----箱根に行ったの??言ってくれればスッゴーーーーイ美味しいシチューパン屋さんやわんも入れる温泉なんかその他教えたのにーー。残念。
でもチェリーちゃんも楽しそうにしてたから良かったですね。
雨は夜更け過ぎにーーになったんですね!?羨ましい。

2007/12/26 (Wed) 00:10 | ラムとアーチン | 編集 | 返信

ラムとアーチンさんへ

箱根は、初めてでとりあえずガイドブックをたよりに、箱根神社、逆さ富士山、黒いゆで卵んとこ・・・。それと、豆腐のカツの店にも行きました。並んで1時間近く待ったわりには・・・・って感じでしたが。
先月は千葉に行ったんですよ。
お正月は、ゆっくりして年明けに鳥羽の「ワンワンパラダイス」に行く予定です。
また、きっと箱根方面に行くと思いますので、そんときはまた教えてください。
よろしくです。

2007/12/26 (Wed) 20:59 | sayuri | 編集 | 返信

こんばんは

すごーい。沢山お出掛けしてるんですねー。いいなー。最近全くお出かけしてないからなぁー。羨ましいです。
鳥羽のワンパラに行く予定?私は一昨年の年末からお正月にかけて伊豆のワンパラに行ったけど、凄く良かったよ。12月31日には年越しそば(私はそばアレルギーだから食べれなかったけど)1月1日にはおせち料理(わんこ用もあったよ)お部屋も設備もわんこの為のホテルと言うことでは本当に良かったですよ。お正月料金もそんなに高くなかったし・・。鳥羽は行った事は無いけど楽しみですね。

2007/12/26 (Wed) 21:38 | ラムとアーチン | 編集 | 返信

ラムとアーチンさんへ

一月に1回は、どこかにお出かけすることにしてます♪
来週末、鳥羽のワンパラ行ってきますね。
また、報告します。
伊豆、ぜひ行きたいです。
来月行こうかな・・?

2008/01/08 (Tue) 00:13 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック