2007_12
21
(Fri)15:13

メリークリスマス!

DSC07810.jpg
DSC07809.jpg


今日、Cherryは、シャンプーに行ってきました。
産まれてから、4回目のサロンです。
今日は、ネットで探して、ご近所のサロンへ。
とても、綺麗になりましたた!やはり、爪を触られるのと、耳掃除を嫌がるそうです・・・・。
そして、チェリーは明日で6ヶ月です。
体重は、1.74キロになりました。
ここ、最近、あまり食べないのに体重増えてます。
いつものキャリーカゴが、小さく感じて、移動に重たいーーって思います。

cherrycaro.jpg


画像は、先日のオフ会でErikaさんにいただいたサンタ衣装の写真です。
相変わらず、お洋服嫌いです。
今日も、おりぼん5分で外したそうです・・・・。
つけたら、可愛いのにな・・・。

DSC07802.jpg
DSC07798.jpg
DSC07797.jpg
DSC07789.jpg

コメント

おひさしぶりです。

こんばんは~v-280
プチお久です。
cherryちゃんシャンプーへ行ってきたのね。
6ヶ月になってお顔もだいぶ変わってきましたね。
益々風花に似てきたように感じます。(^▽^喜)

可愛いサンタさんに変身したんだ~。 (^Q^)/
被り物もOKなの?
これまた可愛いトナカイさんやね♪
うちは被り物は全然だめで頭を振り回して取っちゃいます。
モチロン美容院でつけてもらったリボンも5分と持ちません。
だから今はもうつけてもらってないんですよ。
ホント!リボンがあると女の子らしくて可愛いのにね~~~。ノ∇・、)クスン

2007/12/21 (Fri) 23:11 | ナナママ | 編集 | 返信

うわーチェリーちゃん大きくなりましたね!顔も変わって少し大人顔になったかも??体重も増えましたねー。元気で大きくなってる証拠ですね!家のアーチンが2歳になろうとしてるのに体重が1.9kgだからなんかチビに思えてきたー。ラムは2.9kgだからおデブさんだわー。

2007/12/22 (Sat) 00:53 | ラムとアーチン | 編集 | 返信

ラブもお正月前なんでシャンプーに行ってきました。サロンって高そうですね。
私の所は田舎なんで、そんお洒落な所はないです(笑)

2007/12/23 (Sun) 12:52 | ラブっち | 編集 | 返信

ナナママさん、
すっかり、ご無沙汰してます。
Cherry、もう6ヶ月になりました。
日々成長しています。ここ2週間で急激に体重が増えたのと、すごいジャンプ力でびっくりしてます。
被り物・・・ほんとはダメです。
洋服もぜんぜんうけつけてくれなくて・・・弱ってます。
昨日も可愛いお洋服を着せたかったんですが・・・
いきなり「ううーーっガウーーっ」って本気噛みされそうになったので、あきらめました。
百花ちゃんも風花ちゃんも、いつも可愛く着こなしててうらやましいです。
益々、風花ちゃんに似てきてますよね!!
お会いできる日を楽しみにしてます♪

ラムとアーチンさん、
こんばんは。
ほんと、成長中~って感じで毎日大きくなってます。
三ヶ月まであまり大きくならなかったので、小さいまんまかな~?と思ってましたが・・・。
今、きっとアーチンちゃんとおんなじくらいかな?
お気に入りのカゴが小さくなってきました!
Cherryは、きっと2キロにもうすぐ到達しそうです。

ラブっちさん、
こんばんは。
ドッグサロンというワンコの美容室に行ってみました。
病院でのシャンプーコースより安かったです。
三千円です。
いままで、一番安いとこで2400円(パピー料金)だったので、そんなに高価ではないでしょ?
ラブちゃんもシャンプーで綺麗になったんですネ!
この時期、年末まで予約でいっぱいらしいです。



2007/12/25 (Tue) 23:21 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック