--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_11
08
(Thu)22:46

鶴見緑地でオフ会

DSC07611.jpg

先週の土曜日、午前中だけでしたが、かおりさんにお誘いいただき、オフ会に参加しました!
cherryは、とても楽しんでました。
Erikaさんちのパル君、親戚のしんのすけ君に遊んで~とくっついてました!
また、遊んでもらおうね。

shincherry.jpg
スポンサーサイト

コメント

びっくりしたぁ~

お久しぶりです。
今日、半年振りに犬の親戚サイトを見たらなんと・・・

Cherryちゃんとラブが親戚でした。
ラブの父方の祖父とCherryちゃんの曽祖父が同じでした。

ナナママさん家の風花ちゃんと親戚だから遠い親戚になるのかな思っていたら
正真正銘の親戚でした。

うれしいです。

2007/11/10 (Sat) 21:27 | ラブっち | 編集 | 返信

ありがとうございます!

らぶっちさん、
親戚検索サイトは、そんなに詳しくわかるんですね♪
わしは、登録してみたのですが…うまく探せなかったんです。
近くに親戚さんがいて嬉しいです!
今後ともよろしくです。いつかお会いできる日を楽しみにしてます
らぶっちさんのこと最初、女性だとばかり思ってました!

風花ちゃんがお姉ちゃんだとわかったのは別のサイトの兄弟探しに登録して検索してヒットしました!

2007/11/12 (Mon) 10:44 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

