2011_11
29
(Tue)22:23

レモンの症状

昨日、朝一番でレモンを、迎えに行ったのですが。。。。
とても退院出来る状態ではなく、首が傾いて起き上がる事さえできませんでした。
又、夕方に様子を見に行きました。
状況は変わらずでしたが、夜は連れて帰りたいと、お願いして点滴を外してもらい家に帰ってきました。
あんなに食いしん坊なレモンだったのに食欲がなく食べる事ができません。
ただ、オチッコだけは、ソワソワする素振りをするのでシートの上に連れていくと、フラフラしながら、そこでしてくれます。
前庭疾患の症状が酷く、ずっと船酔いみたいな状態が続いてるそうです。
しばらくは、朝に病院に行って、点滴と注射して夜に迎えに行く事になります。
MRIを来週の月曜日にするので、原因がはっきりして治療が出来たらと願います。
一番辛いのは、レモンなので私も負けないでレモンが一日も早く回復出来るように出来る限りのことをしてあげたいです。
妹にも会いに行きたいと思ってます。

スポンサーサイト