--_--
--
(--)--:--


2007_11
05
(Mon)19:23

お気に入りのバスケット

magatama.jpg


土日だけワンコOKの近くのカフェに行ってきました。
カフェに行くまでは元気で走っていたのに、
この日、cherryは、体調が悪くて、
また、ときおり「キャンキャン」と鳴きました。
どこが、痛かったんだろう・・・。
お店のお姉さんが写真を撮ってくれました。
ちょっと、眠そうですが。
このバスケットはうちにあった籠に父がヒモをつけて、
キャリーケースに作ってくれました。
cherryはとても気に入っていて、
これを取り出すと、入る入ると嬉しそうにします。
蓋を開けて、おいておくとちゃんと自分で入って待ってます。




今日も朝からちゃんとご飯を食べてくれない。
食欲がないわけじゃないと思うのです。
手渡しで、一粒一粒だと「頂戴、頂戴」の素振りで食べます。
お座りしたり、伏せしたり、一生懸命もらおうとします。

食器に入れていつもの食事の場所においても食べません。
どうすればいいんだろ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

