2010_01
11
(Mon)23:48

年末に車を衝動買い~♪


コメント

ひぇぇぇぇ

sayuriさん、こんにちは♪
車の衝動買い?すげぇ~(@.@)
ほんま可愛い車やわ~。
今まで以上にお出かけが増えそうやね(^-^)b

2010/01/14 (Thu) 14:46 | めぐchanまま | 編集 | 返信

☆めぐchanままさんへ

何気なく立ち寄ったBMWのディラーでとんとん拍子に買ってしまいました~!
ナビもあるので近くまでまた遊びに行きますね。
この子たちのための車ですv-221

2010/01/15 (Fri) 09:17 | sayuri | 編集 | 返信

車衝動買いってすごいですねぇ~。可愛い車ですね。
たくさんお出かけしてくださいね~。

2010/01/16 (Sat) 10:04 | さとこ | 編集 | 返信

☆さとこさんへ

すごいでしょ(笑)前から、車が欲しくて軽自動車の予定だったのですが、なかなかふんぎりがつかなかったのです。
なのに、ほんと衝動買いしてしまいました。暖かくなってお出かけがとても楽しみです。

2010/01/24 (Sun) 17:59 | sayuri | 編集 | 返信

すごい!

v-344お車も素敵ですが・・
ナンバ-が7並びなんですね。
v-66素敵な事が起きそうなナンバ-ですね。v-218

何処かで・・v-237お車を見つけちゃうかも。

幸せな子達ですね。
ウチとは比べないでおきます。v-472
比べたら・・あかん。v-431

2010/01/25 (Mon) 22:15 | ak笑 | 編集 | 返信

☆ak笑さんへ

きっと、どこかで会えるでしょう♪
楽しみにしてますね。
ナンバーは、抽選だったんですが、年初の一回で当選したんです♪素敵なことがおきるかしら?

2010/01/26 (Tue) 09:57 | sayuri | 編集 | 返信

こんにちは。突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
申し訳ないのですが。リンク変更お願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://kirari0610marin0114s.blog41.fc2.com/

2010/02/06 (Sat) 17:30 | さとこ | 編集 | 返信

☆さとこさんへ

連絡ありがとうございました!
リンクの変更完了しました。
今後とも、よろしくお願いします♪

2010/02/14 (Sun) 20:47 | sayuri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック