2011_11
27
(Sun)20:27

レモンの入院

いつも通り、朝ご飯を美味しそうに食べて今日はお出かけ予定だったので、お目々も綺麗に拭いて歯磨きして、ブラッシングもして。。。。。
お洋服に着替えようねと、準備をしてると、
ベッドに嘔吐が。
レモンが、泡みたいによだれをだして、ぐったりしてました。
「レモン、どうしたの?」と呼びかけると、私の膝にきて又、泡みたいなよだれがあふれ様子が普通でないので、
直ぐにかかりつけの病院に走りました。
眼球振盪の症状があり、即入院になりました。
昨日もお買い物に行って可愛い笑顔をふりまいて元気だったのに。
いったい何が起こっているか不明です。
先生は、脳に何らかの異常が発生してるのかもしれないとの見解でした。
詳しく調べるには、大きな病院でMRI検査が必要だが、今は、この子が苦しまないよう、応急処置をするのが先決とのことでした。
誤飲も考えられないし、血液検査も異常がありませんでした。
明日、いつもの笑顔のレモンに会えると信じてます。

