2009_01
05
(Mon)23:31

あけましておめでとうございます♪

20081213kyoto1.jpg

2009年もチェリー&レモンともども、よろしくお願いします。

特にどこに行くでもなく、のんびり寝正月でした。

200812lrmon1.jpg
レモン7ヶ月になりました!
今朝の体重は1.7キロでした。
12月から、増えたり減ったりであまり変わっていません。
やはり、涙やけが気になります・・・。

いつも涙がいっぱいたまってます。

年末は、どこも美容室がいっぱいで予約が取れなかったので、
自宅でシャンプー。
お耳の周りをカットしました。
少しづつ、少しづつ・・・・・だけど、こんなに短くなりました!

ちょっと、切りすぎでしょうか?すっきり、して可愛くなったと自己満足(笑)


20091hatumode.jpg

チェリーの晴れ着をレモンに着せました。
レモンは、お洋服は平気です!

近くの神社に初詣。
風が強く、寒かったです。



