2008_10
07
(Tue)15:01

パピー臭

20081007150134
20081007150132
20081007150129
すっかり毛がスカスカなレモンで~す☆
パピー仲間の皆さま、ワンコと暮らしてるかた、質問です。
仔犬は臭いですか?

レモンが、なんか臭います。
昨日、病院に行って見てもらいましたが…何ともなかったです。
耳かな~?とか思って、
チェリーの目薬とか爪切りとかいろいろと理由をつけて診察してもらってきました。
そして、先生に、「なんかレモンが臭い気がするんですが…」と、聞きました。
すると、「え?どんなふうに?」と言って看護婦さん全員に「臭って見て」とレモンはクンクンされました…。
結果、気にしすぎとのことでした…。だけど気になるとますます気になる…。
チェリーの涙焼けも何もしなくていいって言われちゃったし…。

「レモンちゃんの毛が少ないのも気になる?」って聞かれました。
それは、わかってるから大丈夫です♪
