2008_09
10
(Wed)14:24

サルラニアンに突入?

20080910142433
20080910142431
20080910142428
20080910142425
レモンの涙焼けがひどいので…目に入らないようにと日曜日に、頑張って少しだけ目の下の毛をカットしました。
少し、綺麗になって、これで白い可愛いお顔になるわ♪と思ってましたが…。
だんだん、眉間にシワを寄せた様なMな目元になり、眉間の毛がハゲハゲになってるではありませんか!
これはアカンと病院に。
ちょうどフィラリアのお薬も貰いに行くことになっていたので診てもらいました。
先生には「気になりますか?何も問題ないです」と言われました。
くしゃみと咳をたまにするのも診察。
検便、お耳、気になるとこは全部診てもらいましたが大丈夫でした♪
チェリーもこの前、レモンに引っ掛かれた負傷のお目目も診てもらいました。
完治してました!!
レモンのフィラリアのお薬はジャーキタイプなので食いしん坊レモンはとても喜んでました!
一個800円。
これなら飲ませ易いです。
それにしてもお顔の毛がハゲるのは大丈夫なんでしょうか…気になります。
お猿期だからかな~?
