2008_09
02
(Tue)00:04

レモン3ヶ月

lemon3kagtu.jpg
今日でレモンは3ヶ月です。700gです。
チェリーが3ヶ月の時は、900gでした。
なので、すこし小さいですが、食欲は半端ではありません。
チェリーは、ゆっくり、ゆっくり食べるので、瞬く間に取られそうになります。
ワクチン接種をして、週末にはお散歩デビューが可能になりました~♪
lemon3kagtu2.jpg
まもなく、サルラニアン突入でしょうか?こころなしかお猿??

毎日、レモンの体当たりからバトルが始まります。
小さな小さな身体ごと、思いっきり、チェリーにぶつかります。

最初はチェリーはすごい戸惑って、テーブルの下、窓際にたたずむ日が続きました。
madobe.jpg

少し、づつ慣れてバトルになることもあります。
チェリーが他のワンコとじゃれあう姿は初めて見ました♪
早く仲良しになってほしいですね。

remontocherry.jpg

cherritolemon2.jpg
