2008_06
23
(Mon)21:15

チェリーは1歳♪

birthday.jpg

昨日で1歳になりました。
小さくてフードは食べないし病気がちでどうなることかと思ってましたが・・・、
無事、成長して1歳を迎えることができてとてもうれしいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

たくさん、記事にしたいことがあります・・・・・・。
百花ちゃん、風花ちゃんと遊びに行ったこと、
お友達のakeminさんとこの7ポメちゃん、2プードルちゃんとこに遊びに行って、
カフェに行って公園で遊んだこと、庭の杏を収穫させてもらい杏子酒を仕込んだこと、
anzu.jpg
anzu2.jpg
anzu3.jpg

梅酒の梅の実でジャムを作っていたら、ガス警報機ぴこぴこが作動してなり続けたこと・・・。
急遽東北旅行に行きました。。。。。いっぱい書きたいことがあるのです。
東北の旅はまた、今度UPしますので、お楽しみに。

cherry=チェリーとします♪
