2008_04
17
(Thu)22:36

セカンドオピニオン

お散歩で知り合った、トイプーとチワワのママさんに獣医さんを教えてもらいました。
初めて出会ったのですが、とても、話し好きな方で、色々教えてくださいました。
昨日、病院に、さっそく行ってきました。
と、いうのも・・・ヒート後のおっぱいが気になっていたのと、
皮膚が赤くなっていてかいたりしてたのと、
お耳のクスリを入れさせてくれないのと、
涙がよくでるのと・・・と、
もろもろ、気になるとこをすべて診察していただきました。
結果、
気にしすぎ・・・・、
すべてどこも悪くないということでした。
お耳も綺麗ということでした。
おっぱいは、避妊してないので個体差はあるものの、これぐらいは大丈夫ということでした。
あーーーよかったです。
体重2.1キロ。
この前、少し減ってたのですがまた、増えました。
で、気になる料金ですが・・・。
まず、保険使えるってことだったので保険証もちゃんと持参しました。
診察券は、可愛いお写真入りです。
お会計合計   なんと、、、、ゼロ円。0円でした!!!
え?
と、聞き返しましたよ。
いつものとこだと、初診料、処置費用、もろもろ。。。。
紹介してくださったママさんは、
先生は、若いですがしっかりしていて、
営利主義じゃないし、この子たちのことをすごく考えてくれてるのが、気に入ってるってことでした。
それに、なんと言っても近くなのが嬉しいです。
お散歩がてら歩いて行けます。
今度から、こちらの先生のとこにお世話になろうと思いました。




