2008_04
08
(Tue)12:29

気になること

20080408123103
ヒートはもう終わり?かと思います。
が…おっぱいが膨らんで腫れてるみたいなんです。
病院で先生に聞いたらヒートの影響だから大丈夫とのことでしたが、昨日より今日とだんだん膨らんでるのが気になります。

おしっこをいつものトイレでしなくなり違うところにするのでそこにシートを敷いたら毎回そこにするので移動させるべきなんだろうか…?
今まで早朝にもしていたウンチをしなくなりお散歩でしかしなくなりました。
1日一回ペースですが、お散歩に行かないとしません。
なので昨日もなかったので雨の中、出かけるとちゃんとしました。まだ小雨になってたからいいけど…。
梅雨の季節になると困るな~と思います。

あまり出してないにも関わらず体重が減りました。食べる量は変わらないです。1.92キロです。

今日、私は誕生日です♪
お釈迦様と同じ日に産まれました。
又、一つ歳を重ねますが…、できるならもうこれからは一つずつ減ってくれ~!と思います。
お誕生日おめでとう♪さゆりちゃん♪
