2008_03
11
(Tue)23:44

2キロです♪

monomargretto2.jpg

先週、病院に行ってきました。
お耳のお掃除をしてもらったのと、
フィラリアのお薬をもらおうと思って。
そしたら、お薬は4月からで、その前に血液検査をするそうです。
爪も綺麗に切ってもらいました。
保険適用で750円でした。
最初から連れて行ってれば痛い思いさせなくて済んだのにね。
ほんと、ごめんなさい。
体重は2キロ。また増えました~。
そして、ヒートがはじまりそうな感じがします。
まだ出血をしてるわけではないのですが・・・。時々、なめてます。腫れてるような気もします。
どうなんだろう・・・・
だんだん、大人になってくのですね。
モノトーンの生地でお洋服作ってみました。
めっちゃ可愛いと思うけど・・・フリーズしちゃいました。
monomargretto.jpg
