2017_04
20
(Thu)15:50

すもも8歳と新しい家族

すもも8歳になりました。
2月から実家の柴犬ナナが家族になりました。
フルーツ4姉妹です。
よろしくお願いします^_^
ナナ1
2013_09
27
(Fri)01:05

プリプリ

今日は、アウトレットセールに、すももとお買い物。
帰りにカフェで一休み。
ハロウィンセットで記念撮影してみた!
20130927005208518.jpg
2012_11
05
(Mon)14:35

爪切り

2012_04
14
(Sat)20:36

すもも三歳おめでとうo(^▽^)o

4月8日は、すももと私のお誕生日でした。すももちゃん、新しい歳もハイパーでいっぱい走り回ってね!
うちの子になってくれてありがとう!

私事ですが、今月から2年間、専門学校に通うことになりました。
仕事も辞めて心機一転頑張ってます。
毎日が新鮮でめちゃめちゃ楽しいです(^O^)/。
娘や息子みたいな年頃の友達も出来ました。
詳しく又、アップしたいと思います。

2010_10
29
(Fri)19:31

すもももパテラ


両後ろ脚、パテラ発覚。
お勧めサプリメントあれば教えてください。