2016_06
23
(Thu)20:38

レモン8歳

レモン8歳
2014_03
01
(Sat)14:07

歯磨き教室

レモンは、病後に私が甘やかしたせいもあって、お口を触らせてくれなくなっていました。
定期的な歯磨きに行くより、やはり自分でケアをしたくて、今日は豊中のShampooさんの歯磨き教室に参加してきました。
立て膝で座って、レモンの頭を膝にもたれさせて向き合ってお口を触ると何とか触らせてくれました。
朝、晩、コットンに水を含ませてお口の菌を拭き取るとこから始めます!


2013_06
01
(Sat)02:23

レモン5歳になりました!

6月1日は、レモンの5歳のお誕生日でした。
3ヶ月で、700グラム小さな女の子でした。
<br

大きな病気をのりこえてくれてありがとう!
いつも、笑顔でありがとう!
ゆっくりでいいよ、いつまでも一緒に過ごそうね。
うちの子になってくれてありがとう!
レモン、大〜好き!
image_20130602022148.jpg
2012_06
01
(Fri)20:58

レモン4歳になりました(*^^*)

レモン、4歳のお誕生日おめでとう!

2012_05
04
(Fri)13:06

脊髄空洞症

心配していた症状が出てきました。
後ろ脚がふらつきます。
痛みがあるのでしょう。
クーンクーンと鳴きます。
お勧めの病院があれば紹介して下さい。
よろしくお願いします。




Android携帯からの投稿